最高の風俗を楽しむならソープにしましょう

風俗の進化系のソープ

 最高級の風俗を楽しみたいなら、風俗の進化系のソープにいきましょう。
 ソープはソープランドの略で、プレイ内容は女の子とお客さんが互いに裸どうしになり、洗ってもらいながら性的なサービスをしてもらうというかたちになっています。裸ということですべてがまる見えで隠すことができません。
 ですが、興奮度100パーセント間違いなしの風俗であると言えます。

 女の子はただ単に洗ってくれるだけではなく、お口を使ったりおっぱいを使ったり、ときにはアソコまで・・・という特別なテクニックを使うので、時間内に何回もフィニッシュさせてもらう可能性もあります。

 一般的なソープは入浴料金をフロントで支払います。
 それから写真やプロフィールやスリーサイズ、さらにはおっぱいのカップまで確認して、自分の気に入った子を選びます。
 指名された女の子が待合室まで迎えに来てくれて、部屋まで案内されます。
 そのときは緊張しますがそれは当たり前です。初対面の女の子に性的なサービスをうけるのですから。あまりに緊張しているならそれを伝えるのも手です。
 ソープ嬢はテクニックがあるので、緊張感までもうまくほぐしてくれます。そうすればプレイも自分なりのいつものプレイができるようになります。
 気持ちとしては自分の彼女とお風呂にはいっているくらいの感覚がちょうどいいでしょう。

年上の女性と遊ぶ願望を叶えられたソープ

年上の女性

 社会人になれば何か出会いがあると思っていたのですが、就職した会社は男ばかりですし、自分の性格は女性に対して積極的ではないので、女性との出会いはありませんでした。そんな私には、初めてのエッチでは女性にリードされたいという願望があったのです。
 年上の女性から優しく教えていただきながらエッチをするという、童貞の私にとっては是非叶えたいと思っていたことでした。そこで私は、ついに脱童貞を決意しました。脱童貞ということで、利用することにしたのはソープです。»この記事の続きを読む

ソープ選びの注意点について

ソープ選び

 ソープを選ぶ時には、多くの方がホームページの女の子達の写真を見てみる事かと思います。そして、女の子のレベルの高いところを選ぼうと思うのではないでしょうか。
 しかし、こういった選び方の際には、ある注意が必要です。その注意とは、写真はほとんど当てにならないという事です。
»この記事の続きを読む