高級ソープは長期休暇に利用

高級ソープは長期休暇に利用

 もしも高級ソープに行くとするならば、それは仕事が長期休暇になったときです。
 具体的には年末年始だったり、ゴールデンウィークだったり、お盆休みの夏季休暇だったりなどです。
 せっかく高級ソープを利用するならば、短い休みの間に忙しく利用するのではなく、長い休みの間にゆったりとした気持ちで利用したいものです。

 実際にソープを利用している時間は長くはない(90分~150分)のですから、短期休暇だろうと長期休暇だろうと、本当はそんなに変わりはないことなのかもしれません。
 しかし、それでもやはりゆったりとした休みがあって、尚且つボーナスなどで資金も貯まっていやすい長期休暇に高級ソープを利用したほうが、短期休暇に利用するよりも心から高級ソープを楽しめるような気がしてしまうのです。

 高級ソープというのは、日常生活の中で遊ぶというよりも、どちらかと言えば非日常の遊びです。
 それ相応の値段(高級ソープはだいたい総額料金が5万円以上の店舗)を支払い、豪奢な建物で極上の姫と過ごすのですから、これを非日常と言わずして何と言いましょうか。
 だからこそ、日常の短期休暇で行くのではなく、非日常である長期休暇で行ったほうが、こちらの気分も盛り上がるというものです。

 そうして、ハイテンションで利用したほうが女性にもそのテンションの高さが伝わりますので楽しくサービスをしてもらえるでしょうし、そういう意味でも効果があります。
 ですので、これからも高級ソープは長期休暇に利用したいです。