ソープ嬢が特に気をつけていること

ソープ嬢が特に気をつけていること

ソープ嬢は、見た目がとても大切です。
第一印象で、かわいい、とか美人って見られて好印象で人気が出るので、ルックスにはとても気を使っています。
そのためにお化粧は、とても大切なアイテムです。
女性の顔は、お化粧1つでとっても変わってしまうのです。
言い換えると、顔はお化粧でどうにかなる、という感じです。
そうです、お化粧は、魔法のようなものです。

濃すぎても薄すぎてもダメで、自分の顔のパーツをよく観察しないと、結構失敗してしまいます。
自分が好きなメイクも有りですが、友達や、化粧品売り場の女性のアドバイス、美容師さんなどの第三者の意見を参考にすると、いつものパターンを抜け出して、ちょっといい女メイクが完成することもあります。
洋服でも、お化粧でも、髪型でも、自分が好きなスタイルと、自分に似合うスタイルとは若干違う場合が有りますので、人からの意見を参考にして、モテメイクに変えてみたりすると、いつもと違う自分を演出することができます。
ソープ嬢は、派手にバッチリメークで印象つけるイメージが有りますが、最近は、普通っぽいナチュラルメークの方が、好感度が上がり、ご指名回数も増えている傾向にあります。
色で言うと、目元は、深みのあるブラウン系で目立ち過ぎないように気をつけます。
マスカラを重ね塗りして、目元だけガッツリ黒くするのは、男性からするとちょっと引いてしまわれる大げさメークです。
あと、日々彼女たちが努力していることは、ダイエットです。
アクセントでバストやヒップという部分的に出る所は出てウエスト周りなどキュッとしまっている体系を保つ為に努力を重ねているのです。
全体的におデブ体系よりもスリム体系の方が好まれるので、サプリや、ダイエットドリンクなどを併用して、美しい体系を保っているのです。
また、お肌にも、とても気を使っています。
きめの細かい綺麗な白いお肌を維持する為に毎日のケアは入念に行っています。
顔は、お化粧で、ある程度ごまかせますが、体は隠せないので、しっかりとしたケアが必要です。
お仕事中のシャワーのたびにボディークリームを塗って、乾燥からお肌を守るようにしているのです。
クリームは、保湿成分の強い尿素系の物がお勧めらしいです。
お肌が綺麗だと若く見えるし、絶対に得することが多いです。
あと彼女達が気を使っていることは、髪の毛のお手入れです。
常にブラッシングで、サラサラにしておいて、ギュッと抱きしめられた時にシャンプーの匂いがふんわりとするのがベストな状態です。