年上の女性と遊ぶ願望を叶えられたソープ

年上の女性と遊ぶ願望を叶えられたソープ

 社会人になれば何か出会いがあると思っていたのですが、就職した会社は男ばかりですし、自分の性格は女性に対して積極的ではないので、女性との出会いはありませんでした。
 そんな私には、初めてのエッチでは女性にリードされたいという願望があったのです。
 年上の女性から優しく教えていただきながらエッチをするという、童貞の私にとっては是非叶えたいと思っていたことでした。

 そこで私は、ついに脱童貞を決意しました。脱童貞ということで、利用することにしたのはソープです。

 年上が好きと言っても、40代や50代の女性が相手になってしまうのは、絶対に避けたいところです。自身の母親の年齢と近くなってしまうので、気分的に乗れない気がしました。
 ですから20代の後半から30代の半ばまでの嬢を指名することにしたのです。

 悩んだ結果、脱童貞のために選んだのは、32歳のGカップの女性で、パイズリが得意な嬢です。童貞を捨てることも夢ですが、私にはパイズリを体験したいという願望があったのです。
 勃起した自身の性器がGカップのおっぱいに挟まれた時、何とも言えない気持ちになりました。取りあえずすごく気持ち良かったです。

 そして本番においては、緊張からか一度中折れしてしまったのですが、何とか持ち直してフィニッシュしました。
 私はその日無事、童貞を抜け出すことができました。